外科治療の向上と優秀な 外科医 を育成する
一般社団法人京都大学外科交流センター
11:00~18:00(月〜金)

【お知らせ】京都大学医学部外科教室名簿作成

京都大学外科教室名簿および近況報告について

京都大学外科交流センターでは、毎年11月に京大外科および関連施設の学術業績を掲載した、「京都大学外科交流センター会報誌」を発刊しております。

 

本年度は会報誌に加え、3年毎の「京都大学外科教室名簿」発刊の年度となります。

 

先生方におかれましては、大変ご多忙とは存じますが、ご協力いただけますと幸甚です。

引き続き京都大学外科学講座はじめ京都大学外科交流センターをよろしくお願い申し上げます。

名簿掲載内容の確認と情報更新

交流センター正会員および京都大学外科同門の先生方には、京都大学外科交流センターより「メール」と「書状」にて、先生方の現在の登録情報を順次お知らせしております。

 

書状(メール)に記載されている登録内容をご確認頂き、変更あれば以下の方法で変更をお願いいたします。

京大外科同門の先生方で、連絡が届いていない場合は、大変お手数ではございますが、当センターまでご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

 

名簿発刊作業の都合上、名簿に掲載する情報の更新受付は、2023年9月末までとなります。

 

京都大学外科同門および会員の近況報告

同門名簿に加えて京大外科交流センターでは、WEB サイトまたセンター会報誌に、同門・会員の先生方に160文字程度の短い寄稿(近況報告)を昨年度より掲載しております。

京都大学外科学教室 同門・会員 近況報告

 

同年の先生方に近況を知っていただく機会となりますので、是非とも「近況報告」をいただけますと幸甚です。

当センターは、皆様とともにさらなる発展を期したく存じます。どうぞ今後ともご指導ご鞭撻賜りま
すようお願い申し上げます。

 

京都大学 外科