2018年09月25日
【更新しました】次年度 関連施設 採用計画について

謹啓
 
 酷暑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は京都大学外科交流センターへのご支援に厚く御礼申し上げます。
 
 さて、京都大学外科交流センターでは、毎年異動を検討しておられる先生方のキャリアをサポートするため、京都大学外科関連施設に対して、次年度の「採用計画調査」を行っております。
 
本年度は、以下の対象の先生方の採用計画をアンケート形式にて調査いたしました。
  • 次年度専攻医(後期研修医)修了予定者の採用計画
  • 平成20年以降卒者の採用計画
 
2018年9月25日現在、大津赤十字病院の受入情報を更新いたしました。
※詳細は、当センター会員サイトから閲覧することが出来ます。
  • 京都大学採用計画:Adopt0.pdf(採用人数のみ掲載)
 ご多忙の中、採用計画調査にご協力いただいて先生方にお礼申し上げます。
引き続き採用計画を受け付けておりますので、ご協力宜しくお願い申し上げます。
 

対象者 異動希望調査 について

 さて、上記の「採用計画表」に基づき、引き続き「2019年度異動希望調査」を開始いたしました。
異動希望調査にご協力いただける先生方は、各京大関連施設外科代表者の先生方に、調査表をお届けしておりますので、ご確認ください。
 
また当センター会員サイトからもダウンロードが可能です。
 
大変ご多忙とは存じますが、当センター関連施設の外科医所属状況を把握する上で、重要な調査となっておりますので、ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
 
今後とも京都大学外科交流センターを宜しくお願い申し上げます。
謹白

一覧へ戻る

PAGE TOP