外科治療の向上と優秀な 外科医 を育成する
一般社団法人京都大学外科交流センター
11:00~18:00(月〜金)

【 登録情報変更 について 】マイページにて更新をお願いいたします

平素は 京都大学外科交流センター へのご支援にお礼申し上げます。

さて本年度も4月を迎えるに当たり、所属施設・役職の登録変更がある先生方も多いと思います。

当センターでは、現在の登録情報に基づきセミナー案内および
学術活動調査を行っておりますので、新たな施設へ異動された場合、 登録変更 をお願いいたします。

登録情報変更 方法

京都大学外科交流センターへの登録情報を変更する場合以下の方法がございます。

メールにて変更する

メールにて登録変更する場合は、以下の「お問い合わせ」から

お問い合わせ

もしくは京都大学外科交流センターメールアドレスへのご連絡をお願いいたします。

  • kuhpgeka@kuhp.kyoto-u.ac.jp

なおメールでのご変更の場合、会員サイト情報の変更は行われませんのでご注意ください。

FAX・郵送にて変更する

FAX(075-75-3131)および郵送にて返送される場合、以下のリンクより

外科交流センター 入会

正会員登録情報変更届書(PDF)をダウンロードして頂き、必要事項をご記入の上で
FAX番号(075-75-3131)へFAXいただくか、以下の京都大学外科交流センターまでご郵送願います。

  • 〒606-8507
  • 京都市左京区聖護院川原町54
  • 京都大学外科交流センター

なおFAX・郵送でのご変更の場合も会員サイト情報の変更は行われませんのでご注意ください。

WEBにて変更する

会員サイトからの登録情報の変更方法です。

マイページにアクセスします

会員サイトログイン 後に、マイページにて登録譲歩を表示します。

登録変更

マイページには登録情が記載されています。

「登録情報の変更」をクリックします。

登録変更

変更された項目の情報を修正し、最後にページ下部にある「プロフィールの更新」をクリックします。

登録情報変更

WEBでの登録情報の更新は以上です。

WEB上での更新は、京都大学外科交流センターの登録にも反映されますので
以降の郵便物のお届けは、登録先施設となります。

WEB 登録情報変更 を確認する

WEBで 登録情報変更 された場合、直ぐに会員名簿に反映されます。

会員名簿に検索機能が実装されましたので、是非お試し下さい。

【会員サイト】 会員名簿 検索機能が実装されました