外科治療の向上と優秀な 外科医 を育成する
一般社団法人京都大学外科交流センター
11:00~18:00(月〜金)

【会員サイト】 会員名簿 検索機能が実装されました

平素は京都大学外科交流センターへのご支援にお礼申し上げます。

さて京都大学外科交流センターは、13年目の活動を迎え
会員数は800名を超えるまでの組織となりました。

これも一重にご支援頂いております先生方・賛助施設様の
お力添えによるものと感謝しております。

会員サイト 交流センター正会員名簿

800名の先生方には、毎年会報誌と共に 会員名簿 を
ご提供しておりましたが、先生方の異動等に伴い
最新の所属情報等が掲載できていない状況にございました。

この状況を改善するために、会員サイトにて会員の先生方ご自身で
京都大学外科交流センター登録情報(  会員名簿 )を更新出来るようにいたしました。

これにより常に最新の所属情報を確認することが出来るようになりました。

正会員名簿検索機能の実装

ただ、これまでは最新の正会員情報を一覧で掲載しておりましたが・・・

「名簿一覧を表示するだけでは、情報を探す手間がかかる」とのご連絡を受け

この度「正 会員名簿 検索機能」を実装いたしました。

正会員名簿検索機能の使い方

検索機能の利用方法は非常にシンプルです。

検索窓(下図:囲み部分)に「検索したい内容」をご入力いただき
検測ボダンをクリックするだけです。

会員名簿

検索可能項目は・・・

  • ● 正会員で登録されている先生の「お名前」
  • ● 西暦表記の「ご卒年」
  • ● 現在(会員サイト登録)の「所属施設」

上記3項目で検索が可能です。

卒年で検索して頂ければ、同年の先生方の一覧表を
簡単に作成することができます。

ぜひ  会員名簿 ご利用いただき、会員同士の交流を図っていただけますと幸甚です。

登録情報の更新方法

登録情報( 会員名簿 )は、各会員の先生方がご自身のアカウントで
会員サイトにログインして頂き、変更する必要がございます。

もしアカウントをお忘れの場合は
お手数ではございますが、当センターまでご連絡願います。

京都大学外科交流センターお問い合わせ