外科治療の向上と優秀な 外科医 を育成する
一般社団法人京都大学外科交流センター
11:00~18:00(月〜金)

ご寄付 をいただいた方

2018年4月時点で、京都大学外科学講座には約1200名(内約800名はセンター会員)もの「京都大学外科学講座同門」の先生方がおられます。

これまで「京都大学外科学講座」発展のためにご尽力頂いた先生方から、「京都大学外科学講座」への思いから、ご寄付 をお預かりすることがございます。

このページでは、ご寄付 をお預かりした先生方をご紹介し、同門・正会員の先生方と「京都大学外科学講座」への思いを共有できればと考えております。

設立基金 寄付者名簿

京都大学外科交流センター 設立の際に基金のご協力いただいた先生方をご紹介いたします。

 

 

活動へのご賛同いただいた方からの ご寄付

京都大学外科交流センター の活動にご賛同頂き基金のご協力いただいた先生方をご紹介いたします。

京都大学外科交流センターへの寄付

一般社団法人京都大学外科交流センターでは、センターの学術・教育等の活動をより充実・発展させるために寄附をお願いしています。

当センターはこれまで、各種セミナーや会報誌およびWEBによる情報提供にて、京都大学外科関連施設および所属正会員への情報提供に貢献してまいりました。

何卒、当センターの各種活動にご支援いただきますようお願いします。

寄付をご希望の方は、当センター事務局までご連絡ねがいます。お問い合わせ

寄付金取扱規程(定款施行細則第6号)